ふくねこ・さちねこ

良い物を手に入れると使うたびにうれしくなります。モノは増やしたくないけど、そういうものは必要ですよね。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
水素水より水素の入浴剤の方がたくさんカラダに取り込めるんだって

水素に興味が盛り上がって、いろいろ水素で検索してます。
知らなかったけど、水素って水素水だけじゃないんだね。 
サプリもあるのにはビックリ。
でも考えてみたら、水素を発生させるものをサプリにしてあるのか・・・
サプリの方が水素水よりコスパが良いと思ったら、結構インチキ臭い物もおおいそうだ。

どうしてもサプリというのはあやしい気がする。
これまでビタミンとかミネラルとかあれこれサプリを飲んだけど、「おー!これはすごい」と思ったことないもんねw

で、水素は水素水が一番コスパが悪くて、サプリよりも良いのは入浴剤らしいよ。
水素が発生するものをお風呂に入れて水素を発生させると、お風呂につかったとき皮膚から水素が身体に入るって。
その方が飲むよりたくさん入るのは納得。カラダの表面積が広いから。

水素入浴剤はケースが必要なものと、普通に入浴剤みたいに粉をお湯に溶かすタイプがある。
どちらも一回分が500円だから、他の入浴剤より高い。
しかも、ケースが必要なものはケースが別売りで、1000円!

なんだ。結構高いなぁ。
と、必死で捜したら一回分ずつパックされたものじゃない水素入浴剤が見つかった。
これってすごく便利そうよね。
お湯の量に合わせて増減できるし、私的に魅力なのが足湯に使えるというヒント。
それはすごい。
ってか、袋に入ったものも1回で使わなきゃいいことなんだけど、このまとめ買いタイプは安いのだ!
これ⇒ ⇒ ナノ水素スパお徳用 
確かにお徳用\(^_^)/


10回分で3000円、20回分だと4400円。どういう計算なんだ!!!
そのうち値上がりするのかも・・・

このショップ、水素入浴剤だけじゃなくてなんと水素のパックもある!!!
ほへぇー! そういうものもあるのか。
って、まずは入浴剤だね。
まだお肌の悩みはないから。
うふふ。




| citta | 通販でお買い物 | - | - | - |

ふくねこ・さちねこ