ふくねこ・さちねこ

良い物を手に入れると使うたびにうれしくなります。モノは増やしたくないけど、そういうものは必要ですよね。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
Canon PIXUS MP610 最強の詰め替えブリンタ
 
詰め替えインク派です。純正インク購入したことありません。
hpからCanon、ブラザーと使ってきましたが、最強の詰め替え機はなんといっても【Canon PIXUS MP610】ですね。
簡単に詰め替え出来て、性能が非常に良い。
給紙トレイが2通りあるのも良い。というわけで、製造終了から4年は経過していると思うけど、いまだに人気おとろえず。

ヤフオクではそこそこ強気の相場です。
今年はじめに落札しておいたものは、なんと廃インク吸収体の使用率がひと桁。
2009年購入し、途中でメンテした機体、最近ローラーの調子がイマイチなので、これに取り替えた。
ほぼ新品のスムーズさ。感動してます。

昨日、からのインクカートリッジ回収にヤマダ電機にいったところ、なんと新品未開封の7e6色セットが捨てられていた。
ひょえー!!!

これはラッキイ。アマゾンマケプレに半値くらい出だしたら数時間後に注文来ましたッ。
ついでのアマゾンうろついたらなんとMP610の新品が出ている!

うーん、この価格ではちょっと。
4万以下なら即買いするかも。
マケプレには中古が並んでいるけど、ヤフオクよりここの方がましな物に出会えるのかも。


| citta | オススメです | - | - | - |
ブレスエアーにはコルクマットで断熱と保温効果あり
 
ブレスエアーもエアリーマットレスも釣り糸みたいな糸がこんがらかったような組織で、この空気層が通気性があり、保温効果もある、という。
確かに夏は通気性が良くて、しかも蒸れないから、こんな快適な寝具はない。
自分はエアリーマットレス(=ブレスエアー)をベッド置きで使用中。
既に2年経過してるけどへたらないし、快適よ。
へたれば爽快潔リビングのFourSEASON EXに買い換えるつもりだけど、へたらないんだな、これが。(>_<)

でも、これを例えばフローリングにいきなり置いて使うのはやっぱ、寒いよね。
当然だが。
畳でも冷えると思うよ。

そこでおすすめなのがコルクのマット。
コルクは実は優秀な保温材なのだ。
毛布より保温力があるのだ。


なので、例えばこういう商品をブレスエアーの下に引けば相当温かくなると思う。





この商品はレビューが非常良い。

それと、エアウィーヴは電気毛布とか電気あんかとか使えないのだけど、エアリーマットレスとか、ブレスエアーはOKなんだよ。






| citta | オススメです | - | - | - |
<new | top | old>

ふくねこ・さちねこ