ふくねこ・さちねこ

良い物を手に入れると使うたびにうれしくなります。モノは増やしたくないけど、そういうものは必要ですよね。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
アイリスオーヤマのエアリーマットレス ほどよい硬さで大満足
JUGEMテーマ:お買物日記★ 

エアリープラスマットレス届いた♪
早速寝っ転がってみたら、ちょっと体験したことない感じで(いい意味で)うれしい〜♪
背筋がスーッと伸びて疲れが取れそう。
しばらくしたら熱くなってきて「!」と思って、良く見たら冬用の面に寝てた。
キルティングのワタが東レの高機能ワタで、保温力がすごいと説明のカードがパッケージに2枚もくっついていたw

確かに、これは暖かいわ。
マットレス中身がスッカスッカだから、通気性がよいのはいいとしても、暖かさはどうなの!?と思ってたんけど、こんな薄っぺらいキルティングでも侮れないと思った。


でかい物だからうまく写真が撮れなかったけど、こんな感じで結構高級感あるよ。といってもシーツするからたいした問題でもないけどw
キルティングの方の生地がすごくソフトで気持ちいいから、このまま寝たい気もするけど、寝具だからまめに選択することを考えるとシーツは必須かな。

裏面の夏用のニット地は、立体織りというのか、ふっくらしていて表面はサラサラしている。
なので、これなら蒸れたりしないな、と。せっかく中のマットレスが通気性良くても、カバーが普通にポリエステル生地だったらしょうがないよね。

重さはかなりある。重い。7.7圈
自分はベッドに敷きっぱなしにするから問題なし。
うれし楽しくなってゴロゴロしてみた、寝返り簡単で、メッチャゴロゴロよ〜。

エアウィーヴマットレスはどういう感じが知らないけど、自分的にはこれで大満足ですっ。なんしろ価格が半額以下で、厚さはこっちの方が分厚い。
分厚い方が長く使ってもヘタレないんじゃないかと思う。
もし真ん中の腰の部分が先にヘタレても、他のパーツと入れ替えるなんて事も出来るしね。
エアウィーヴ買う前(買える前w)にこれが発売になって、タイミング良かった。

アイリスプラザの購入者の感想も少しづつ増えてるから、売れてるんだね、きっと。


これを書いてから2年経過してる今日は2015.6.26です。

エアリープラスマットレスは中の素材が変更されて、エアウィーヴとは違うモノになったらしい。エアウィーヴは結構ヘタるらしい。変更された素材の方がへたらないとアマゾンとかの感想に書いてあるそうだ。


このプログが事情通なのか、ずいぶん詳しいので参考に出来ます。

エアウィーヴと類似マットレス、ブレスエアー・エアリーの口コミ


| citta | 新しもの好き | - | - | - |
エアリープラスマットレスはエアウィーヴよりいいかも♪安いしね!

エアリークッションを購入。使ってみたらこれサイコー♪
ネットで見た色が「なんなんだか」って色で、価格を考えるとイマイチ気分で注文したけど、実際の色は濃いめのベージュで、そう悪くなくてよかった。
座った感じは始めは「硬っ!」ってビックリしたけどすぐ慣れた。長く座っていてもお尻が痛くならないのもすごい。
買ったのが夏だったから良さが良ーくわかったのが「蒸れない!」こと。
これが一番うれしい。
エアウィーヴって高反発とか硬いからいい、とかいう評判だけど、この蒸れないっていうのの方が画期的だと思う。だってこれまでこういうものがなかったんだから。

ただ残念なのがイマイチ小さいんだよね。それほど立派なお尻じゃないけどw
オフィスチェア用のつもりで作ってるみたいで。

クッションで感激したから、やはりいつかは「エアウィーヴ」が欲しいなぁ〜、と思ってるけど値段がねぇ。試着じゃないけど、お試しできればまだ決断できるけど、7万円近くて、もしかして合わなかったら・・・かなりショックだから。
こういう時のいつものパターンでヤフオクに出すという手も、こんなデカイものは配送がね。すぐ売れると思うけど・・・

と、うじうじ考えて数ヶ月・・・。

最近テレビで見たアイリスオーヤマのエアリーマットレスのCM!
エ!?これって、ひょっとしてエアウィーヴみたいなヤツ!?
検索したら、怪しげな中国ものではないらしいし、結構評価が高いので一気に盛り上がり〜♪

アイリスプラザを見たら、在庫ない!!!今注文しても来月末!

売れてるんだぁ・・・。そりゃそうだよね。「エアウィーヴ」半値以下だから。
で、あれこれじっくり見ていたら在庫のある新発売のマットレスがあった。

よーく読んだら、これってこれまでのエアリーマットレスよりもっと「エアウィーヴ」に似てるみたい。発売されたばかりで在庫があるのもラッキイ!今がチャンス!?
ってことで、注文したもんねー(^_^)v

エアリープラスマットレス ARPM-S シングル

*アイリスプラザで会員登録して買うと5%安くなる。ポイントもあるし。





| citta | 新しもの好き | - | - | - |
<new | top | old>

ふくねこ・さちねこ