ふくねこ・さちねこ

良い物を手に入れると使うたびにうれしくなります。モノは増やしたくないけど、そういうものは必要ですよね。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH
「安堂ロイド」でキムタク着用のメガネ zoffコラボモデル在庫あり
JUGEMテーマ:今、気になる商品をメモ!
 
「安堂ロイド」やっぱり何をやってもキムタクって感じで、イマイチなんだけど、あのメガネが売れまくってるらしい。ボストン型が新鮮だよね。
あれは、zoffの【Zoff CLASSIC ZA31041_B-1 】というクラシックシリーズのものなんだけど、zoff×キムタクコラボの安堂ロイドモデルが10月19日に発売されたんだよね。
おまけwつき。
・「安堂ロイド」ロゴ入りケース
 ・「沫嶋研」ロゴ入りメガネ拭き
コレが付属して、定価8000円位だけど、完売!

ネットで探したらひとつ見つけた。


キムタク着用/安堂ロイド/伊達めがね/メガネ/ボストン/伊達メガネ/Zoff【誕生日_プレゼント_彼...



こちらはコラボじゃないクラシックの方で、ツル部分に刻印なし。
こっちの方がオシャレだよね〜。
樂天 ⇒ 「安堂ロイド」キムタク着用メガネ
ヤフー⇒ 「安堂ロイド」キムタク着用メガネ

ヤフオクにも出てるよー。安いわ。定価に近い。
それでもそこそこ高くなりそうだから、今のうちかな。
コラボモデルとクラシックモデル、両方とも出品されているから、チェックしてね。 ⇒ 「安堂ロイド」キムタク着用メガネ


| citta | お得情報 | - | - | - |
静音省エネのDCモーター式扇風機|上下左右自動首振りが激安!

前から興味があったDCモーター式扇風機。
ついに我が家デビュー!買って正解のスグレものですね。
一番欲しいのはバルミューダのクリーンファン。これは三年も前からよだれ垂らしてたんだけど。
高い!家電を定価で買うのがシャクだ、というのと「首振りの音がうるさい」という口コミが気になって。4万円近いとなると、ちょっと諦め付かないし・・・
で、さんざん調べてみたところ、DCモーター式扇風機が話題になって3年もたつと、かなりの商品が市場に出てきたね。
中で気になったのがアイリスオーヤマとシャープ。

最終的に選んだのはアイリスオーヤマの【EFB-32DHR-30-W/A】

これに決めた一番の理由は
自動上下首振り機能。左右はもちろん上下に首振りする。しかも同時も可能。
私的に、これまでも左右首振りは使わない。
部屋の空気は上下に攪拌する方が室内温度が片寄らないから。

あ、今使って居るのは2011年製の東芝で、これも上下角度が一番大きかったから選んだんだよね。これ、満足してるんだけど、やはりDCモーター式ならではの静音性、というのに心引かれて。

確かに静かだよ。ほんと!
DC方式の風量を一番強くした時の音が、AC式(従来の)の最弱レベル。
東芝の扇風機もかなり静かなんだけどね。

アイリスオーヤマの【EFB-32DHR-30-W/A】のその他の機能も、使ってみると
なかなかよく考えられて感心する。
特に風量が無段階でかなり細かく変化させられるとか
お休みモード、ゆらぎモードなども設定しやすく
この価格を考えると素晴らしくコスパがいい!!!

アイリスプラザでセール中!

⇒ 静音省エネのDCモーター式 上下左右自動首振り EFB-32DHR-30-W/A

アマゾンでも評価高い!
ここのレビューを参考にして購入決定しましたよ。


 
           


| citta | お得情報 | - | - | - |
<new | top | old>

ふくねこ・さちねこ